うれしいお便り

うれしいお便りをいただきました。

「2010年にセミナーで先生(岡本)とご縁をいただきました。すぐに二つの投資信託で積立を始めて10年、大きな利益を得る事ができました。また、子どもたちも投信の積立をしていますが、投資信託の正しい知識を得る事ができているのは何よりも宝になっていると思います。10年前の先生との出会いがなければ今日の私たちの喜びはありませんでした。ありがとうございます」

うれしいですね。投資教育家&ファイナンシャル・ヒーラー®冥利につきます。

同時に思います。投資教育家でもアドバイザーでも「いま、話していることは10年後に喜んでもらうためのことなんだ」と。だから相場の乱高下に左右されずブレないことが必要なのです。

それがファイナンシャル・ヒーラー®の仕事だし、お金に関する人生の伴走者としての本当のプロのアドバイザー(FIWA®)が必要な理由なんだと思います。