第218回マンスリー・セミナーが開催されました

岡本

昨日(11月19日)に第218回マンスリー・セミナーが開催されました。私は8月から続けてきた「『ウォール街のランダムウォーカー』を読み解く」の第四回のお話をしました。テキストは4部構成ですが、第五回の来月は「ウォール街」ならぬ「兜町の歩き方」をお話します。私が提唱する運用方法について総括しておきます。

平山氏

今月のゲストは旧知の平山 賢一さんでした。紅顔の美青年(?)だった平山さんもいまや立派な業界を代表する人物。インフレ、経済成長、産業構造の変化、そして金融政策の変化など歴史的視点を踏まえて現代を読み解く非常に興味深いお話を伺いました。

来月はコモンズ投信の代表取締役社長 兼 最高運用責任者伊井 哲朗さんをゲストにお招きしてお話を伺います。独立系投信会社も大きな変化の時期を迎えているように思いますがコモンズ投信の今後の経営方針など興味深いお話が聞けるものと思います。

お申込みは開催日の三週間前より以下のサイトにて承ります。

https://happymoney.stores.jp/