FIWA設立記念講演会 IN 大阪

NPO法人「みんなのお金のアドバイザー協会~FIWA」の設立記念講演会 IN 大阪が昨日(2020年2月2日)、男女共同参画・青少年センターで開催されました。

関西在住のサポーター、石津史子さん(FIWAアドバイザリー・ボード・メンバー)、大石泉さん、赤堀薫里さんの絶大な協力を心から感謝します。

うれしいことに定員一ぱいのご参加でした。三人の代表理事による講演は以下のような演題でした。

岡本和久講演 「プロのアドバイザーとFIWAの役割」
岩城みずほ講演 「お金のアドバイザーとして何をすべきか」
原田武嗣講演 「プロフェショナリズムとFIWAの倫理規範および職業行為基準」

その後、パネル・ディスカッションと質疑応答を行いましたがたくさん質問もいただき我々の志はよくわかっていただけたと思います。多くの方から趣旨に賛同するというお言葉をいただきうれしい限りでした。

講演会終了後は会場の一階にあるレストラン「凛」を貸し切りで懇親会が開かれました。参加者お一人ずつコメントをいただき笑と拍手の絶えない会でした。最後は、大阪締めで祝っていただきました。